Mission
- 安比高原リゾートすべてのECコンテンツ動線をシンプルにわかりやすく最短で橋渡しする
- ライブ情報をどのページからもわかりやすく辿り着ける
- ホテルのブランディングを強化して宿泊を訴求する

Do
前述のミッションを達成すべくグローバルナビゲーションを主としたUIを全面的に刷新。スキーシーズンの到来により飛躍的に増すスノーアクティビティユーザー目線を考慮して、どのページにいてもスキー系ECへ辿り着けるようにCTAを固定で設置。
また、売上の肝となる宿泊プラン動線においては、FVおよび宿泊予約フォーム動線にホテルブランディングとなるロゴを設置、世界的ホテルブランドであることを訴求しつつ、販売促進の”おすすめ宿泊プランページ”への動線も強化、安比高原リゾート全体がスケールしていくための基盤となるUIへリデザインを行いました。

Data
- 担当領域:UXUIデザイン、外注工程管理、計測タグの設置
- 使用APP:XD、Photoshop、Illustrator
- 制作スケジュール:約1ヶ月(情報収集整理ーデザインルール策定ーWFデザインーモックアップー社内検証ー外部実装依頼ー制作ディレクションと実装フィードバックーテスト環境で動作確認ー本公開対応)
- 公開日:2022.12.25
Back to Top